GOOGLE8787

酵素ドリンクで体調管理をしています

普段、運動習慣があるので、成人病などの心配はなく健康診断でも「素晴らしいですね」と太鼓判を押されているのですが年齢的にも、何か、体によい食べ物を効率よくとりたいなと思うようになりました。

 

サプリメントはあまり好きではありませんし食事もあまり神経質になると続きません。

 

そこで、いろいろとリサーチしたら、「酵素ドリンク」というものがある事を発見しました。とにかくいろいろなメーカーがあり、迷ったのですが口コミなどを参考に私が選んだのは「コスミックエンザイム」です。こちらはダイエット効果を狙った商品ですが例えば、二日酔いの朝や食べ過ぎたなと感じた時の「プチ断食」などにも使えます。

 

 

「コスミックエンザイム」は路地栽培された林檎を使用していて、さらに品質管理のためにクール便で届けてもらえます。こういったところも自社の製品を大事にしている事がわかり、信用できます。

 

これに「酵素活性プラス」という粉末を加えて飲むのですがほんのりとした甘みがあり、とても飲みやすいです。

 

私は朝、このコスミックエンザイムを飲み、あとは普通に食事をしています。

 

1週間ほどで、お通じもスムーズになり、体が動かし安くなった感じありました。

 

美味しくて、手軽にとれるコスミックエンザイムは私の健康の大事な相棒です。

酵素ドリンクでダイエット

 

近年全く運動などをしてこなかったツケなのか、体重の増加が止まりませんでした。

 

昔入った洋服なども入らなくなり、サイズも昔のサイズの服では着られないことが増えてきたのです。

 

そんな中ダイエットを決意し、運動などをしてみたのですがどうも続きません。

 

昔から運動は苦手なので、今更運動をしようとも体がついてこないのです。

 

 

 

ネットでなにかいいダイエット方法がないかと眺めていたら、酵素ドリンクと言うものを見つけました。

 

調べてみると酵素ドリンクを飲むだけで痩せるというものでした。

 

半信半疑でお試しセットのようなものを注文したのですが、フルーツ味で非常に飲みやすいものでした。

 

こういう飲み物は体にいいけどあまり美味しくないものが多いというイメージだったので、驚いたのを覚えています。

 

 

 

肝心のダイエット効果は絶大で、3ヶ月酵素ドリンクを飲み続け、なんと5キロも減りました。

 

食事の前に飲んでるだけなのですが、こんなにダイエット効果があるとは思いませんでした。

 

飲むだけでダイエットができるなんて話信じられないかもしれませんが、私も最初はそうでした。

 

しかし自分で酵素ドリンクを飲んでみて、みるみる体重が減り続けるのを見ていると夢のようです。

 

これからも酵素ドリンクを愛飲します。

酵素ドリンクで短期集中型ダイエットを開始

 

ずっと洋服を買っていなかったので、久々に買い物に行ってきました。

 

前から気になったいた皮のスキニーパンツを購入しようとお目当てのショップに行ったんです。

 

自分のサイズの物を、何点か試着室に持ち込んで穿いてみたんですが、どれもこれもしっくりいきません。

 

と言うか、似合わないんです。

 

皮のパンツって昔流行ったころによく穿いていたんですが、その頃から比べるとまるっきり似合わなくなっていました。

 

皮の物って他の素材より、太ももあたりが張っていると目立つんですよね。

 

昔はシュッと穿けていたのに、なんだかパンとしています。

 

このまま購入して穿くか、それとも諦めるか迷ったのですが、結局買ってしまいました。どうしても欲しかったからです。

 

 

でももうちょっとスッキリ穿きたい、せめて太もものところをどうにかしたいと、皮のスキニーパンツが似合う脚になるべく、ダイエットを開始することにしました。

 

ショップに行った帰りに酵素ドリンクも買ってきました。

 

やはり短期集中型ダイエットなら、酵素ドリンクだろうと夕方に毎日飲んでいます。

 

酵素ドリンクは代謝がよくなるし、カロリーオフになるので。

 

ちょっと我慢は必要ですが、スキニーパンツを少しでもかっこよく穿きたいので頑張ろうと思います。

酵素ドリンクはまとめ買いをしています

 

酵素ドリンクにはたくさんの栄養が含まれているので、美容と健康のために毎日飲み続けています。

 

けれど、毎日飲んでいると、結構早いペースで1本を飲みきってしまうんですよね。

 

無くなりそうになる度に酵素ドリンクを購入するのはちょっと面倒ですし、注文し忘れてしまうこともあるため、私はまとめ買いをするようにしています。

 

未開封で2年程度持つものが多いので、たくさん購入してもしっかり期限内に飲みきることができています。

 

まとめ買いをするほうが、お得に購入できる通販サイトも多いので、どうせなら一気に購入してしまったほうが費用も掛からずに済ませられますよね。

 

 

酵素ドリンクを飲む期間が長くなればなるほど、体も健康的になっている気がして、

 

もう私には欠かせない存在になっています。

 

以前よりも体が疲れにくくなったので、仕事帰りに寄り道をすることが多くなりました。

 

フィットネスクラブやスポーツクラブなど、良い汗を流して疲れて帰ってきても、翌日はまたすっかり元気に過ごすことができるんですよね。

 

これはやっぱり、酵素ドリンクで栄養をたっぷりと摂取しているおかげだと思います。

 

これからもお得に購入できるまとめ買いを続けて、毎日欠かさず飲んでいこうと思っています。

酵素ドリンクでダイエットをしましょう

 

ダイエットをするためには、色々なことを行う必要がありますが、適切にダイエットを行うようにしませんと、実際に体重を減らすことが困難になってしまいます。

 

しかし、過度に運動をするようにしますと、かなり負担になってしまいますので、結果としてダイエットが続かないことが多くなってしまいます。

 

そうなってしまうと、結局痩せることが出来なくなってしまいますので、注意しておく必要があります。

 

自分に負担にならないような範囲でダイエットをすることで、長続きするダイエットをすることが出来ますので、着実に痩せることが出来るようになります。

 

現在、非常に注目されているダイエットが酵素ドリンクを飲んで行うダイエットです。

 

酵素とは、食事で摂取した食べ物を消化するためや、体に吸収するために必要な栄養素で、体にはなくてはならない栄養素です。

 

加齢とともに年々酵素の生成量が減って行きますので、酵素ドリンクを飲むことで体に必要な栄養素を摂ることが出来ます。

 

酵素が少ない状況になってしまいますと、太りやすい体質になってしまいます。

 

酵素ドリンクを飲むことによって、体質を太りにくい体質にすることが出来るようになりますので、食べる量を減らさずに痩せることが出来ます。